T3jt9ywcrbkysxkptkew

PRANA

   Watch Promo
 

幸せに自信を持って生きる秘訣、「マインドフルネス」を日常に

心と体の大そうじ、PRANA 一緒に始めましょう!

詳しい説明は、imakokoの こちらのサイトにて

ご確認の上、ご参加お待ちしております。

よくある質問


Q. どんな人が対象ですか?
A. PRANAは、氣や生命エネルギーを整える一ヶ月プログラムです。心も体もリフレッシュ、またはシャン!としたいなぁ〜という方、自分をよく知り人生をさらに豊かに生きていきたい方、とにかく日々の生活でゆっくり一息つきたい方!などなど、無関係にどんな方でもウェルカムです。年齢、性別、心や体の状態、ケアをしているかなどに関係なく、誰でもがそれぞれの生活の中で、人生を豊かにする新たな気づきや手がかりを得るでしょう。
Q. 一ヶ月後、どんな効果が期待できますか?
A. 今ここから幸せを感じる、周囲の目や評価を気にせず自分を生きやすくなる、人間関係にストレスがなくなる、将来や世の中に関して楽観的になる、自分がどう生きていきたいかクリアになるなどの効果を感じていただけるはずです。もちろん個人差はありますが、ご紹介するプラクティスに励んでいただければ、きっと安定した広がりのある自分になれるでしょう!
Q. いつも続かないので、自信がありません。
A. ガイドや仲間たちのサポートがありますし、プラクティスは簡単なものばかりですのでご安心ください。
Q. テクノロジーに疎いのですが、大丈夫ですか?
A. PRANAに必要なのは、スマホやパソコンなどの端末と、インターネットだけ。あと、イヤホンもあると便利ですが、それ以外のものは必要ありません。簡単にアクセスできて、直感的にわかるサイトでガイドしていきます。
Q. 割引について、教えてください。
A. どなたでも参加いただきたいので、どうしても参加費が払うのが難しい方を対象に、参加費の相談にも乗ります(たいがいの場合は、お友達をあと2人誘って参加することを条件とさせていただきます。そのほかデザインやビデオ制作のスキルがある方は、ワーク・エクスチェンジもあり。ご相談ください)。またNGO職員の方には、割引もありますので、こちらもお問い合わせ下さい。
Q. プログラムに満足しなかった場合は?
A. 残念ながら、プログラムの価値をお感じにならなかった場合は、全額返金いたします。安心してお申し込み下さい。
Q. プログラムの開始日と終了日を教えて下さい。
A. プログラムは、毎月第一日曜日から始まり、4週間続きます。なるべく時間にゆとりがもてる、ご都合の良い月を選んで、はじめましょう。開始されてから、また次の一ヶ月間もアクセスできますので、おさらい期間としてお役立てください。

プログラム指導者


丹羽順子   Koko
丹羽順子 Koko

マインドフルネス、ヨガ、瞑想、呼吸法など、心身健康の向上のための各種プラクティス、またNVC(Nonviolent Communication : 非暴力コミュニケーション)のガイド。imakoko代表、ブレスワーク・ジャパン代表。  [email protected]


 

プログラムの内容


  PRANAへ、ようこそ!
Available in days
days after you enroll

プログラムを始めよう!